2013年2月22日金曜日

こんばんは

どうも御無沙汰です。全く更新しなくてすみません!
ライブスケジュールさえも更新しないなんていけないですね。

ライブスケジュールを更新したところで、たまにはブログも書いてみようと思いました。
が、何を書いたらいいのか分かりません。
とりあえず近状報告をしようと思います。
最近は月2.3本のペースでライブをしています。
相変わらず山梨県甲府市を中心とした活動ですが、嬉しいことに最近県外でのライブに誘われる機会が増えました。
3.4月は今のところ秩父と、神奈川に行く予定です^^
どちらもライブでは初めて行くところなのでとても楽しみ!
甲府でももちろんライブはありますので、お近くな方はせび見に来てください◎

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿